aicomos

といいつつ・・・・(T_T)

なかなか更新できずにおります・・・
とりあえず!!!
先日(といってもえらい前!!!)hugさんに納品したものどすへ。。。(T_T)
d0148583_2346329.jpg
d0148583_23464541.jpg
d0148583_2347816.jpg



ど・な・い・・・・016.gif


それからそれから最近のお奨めバスグッズどす!!!

d0148583_23491681.jpg
d0148583_23492998.jpg


一個目はOhbaby というボデースクラブどす。なんかしらんけどえらいはやっとるみたいなんでこうてみたら!!めっちゃよろしおまっせ!!!夏やし夏やしこれですみずみまで磨きあげておくんなまし。


あとはMARKS&WEBのバスソルト!!!だまされたおもて一回使ってみておくんなまし!!!めっちゃはだが柔こうなって!!!かかともひじもすべすべ~~~~058.gif是非試してみて~~~
それからそれから無印のホホバオイル!!これはヘアーにつけておくんなまし。髪の毛がさっらさっらになります!!!アットコスメでえらいほめられとりまして!!!使ってみたらこれがびっくり!!!髪質が変わるくらいの激変がございました!!!パーマヘアーがぼわっとなりがちなそこのあなた!!!絶対に使ってみておくんなまし!!

今日から無印週間!!!10%オフどす~~~明日行くで~~~
[PR]
# by aicomos | 2010-06-11 23:59

よよよよようやく・・・・

更新致します!!!!
今日から復活どすえ~~~~
しっかり更新いたすさかいに・・・また見に来ておくれやすぅぅ(T_T)
というわけで・・・
初心に戻りなぜかコンバース買ってみましたでええええ(*^_^*)

d0148583_2335416.jpg


d0148583_1234871.jpg


どどどない???

ローカットがほしくて白か赤か迷ったけんども。
赤にしてみたえ・・・・
あっし派手すっきやね~~~~ん・・・
というわけで今日からがんばります(T_T)
[PR]
# by aicomos | 2010-05-06 23:35

ようやっと

d0148583_0102037.jpg

d0148583_0102031.jpg

d0148583_010207.jpg

クチリーナさをに納品でっせ〜〜〜(´∀`)

黒っぽいシュシュさんたちはこの写真じゃあんまりようわからんなぁ・・・・(T_T)
でも靴下かわいおすやろ!(≧ω≦)うひょうひょ。
[PR]
# by aicomos | 2009-11-16 00:10

どーん

d0148583_1925065.jpg

靴下hug様にお送りしました(´∀`)

はあ〜〜


なかなか息つく暇がないけども・・・・頑張りまっせ〜〜
[PR]
# by aicomos | 2009-11-04 19:25

つつつ追加納品どすぅ

d0148583_11252416.jpg

d0148583_1125247.jpg

いつもありがとうさんどす(≧▼≦)阪神百貨店のイベント様にシュシュ追加納品致しますのでまたよろしゅうお頼もうします。

詳細はhugさんのHP見ておくんなましまし。
[PR]
# by aicomos | 2009-10-14 11:25